花粉症を心配してくれるのに…

昨夜、花粉症に効くという、あるありふれた医薬品情報が届いた。

今晩は*\(^o^)/*✨!
夜分にすみません。花粉症にはワセリンが効くという記事がありました!

ほお…ワセリンを目や鼻腔に塗りたくると花粉をくっつけてくれて、体内に入るのを阻止するという。ある人は塗ったそばからマスク要らずになったという。大切な人からの大切なメール、さっそく試してみんかとドラッグストアに行くと、ありました!

税抜き250円。こんなに安くて花粉症が撃退できるのか!早速、塗りたくりました。確かに良さそう。目や鼻に塗るとちょっとスースーする。ルンルン〜♫と思っていたのだが、晩御飯を食べる頃からあやしくなった。

くしゃみ…が止まらない…^^;; 

今日は花粉日和のはずなのに、ずっと薬を飲まなくて大丈夫だった。それがあやしい。花粉はじわじわ溜まっていて、一気に吹き出たのだろうか。ネットで花粉情報を見ると、夜に向かってゾクゾク増えていた。ああ!どうりで。呼吸ができない。ピノ子が看病にポンと上がってきてくれた。ありがとう…

服薬はいつもの2倍。のんでも治まらない。花粉が愛を運んできてくれたのに、治らなくてすみません。今夜は何もせずに寝ます。おやすみなさい、また明日…

広告
カテゴリー:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中