寝た。

きっと病院にいる病人よりもたくさん寝た。まだ治らん…

根を詰めた疲れなのか、久々に深いものがきた。朝起こされたのは隣人が出掛ける時間だ。それからいちおう起き上がって、清掃だけはざっとして、また寝た。起きたのは9時半過ぎ。こりゃあいかん。今日は地元のスーパーで誕生日月のお客さんに花を配る日だ。何とかシャワーを浴びて、這いずるように行った。10時過ぎかなあ。なんと終わっていた。9時半スタートらしい。ヨーグルトを買って帰ってきた。それさえも食べる気力がないので寝た。

IMG_6959

いつからいつまで何度寝たかわらかない。頭痛、脱力、倦怠感、嘔吐感、ごっちゃまぜな感じである。今もまだ続いている。ようやくヨーグルトを食べだした。明日はきっと良くなる。そう信じて、今日はおやすみなさい。またね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中