エコトバのデザイナーに

たいていの人は文を書くのが苦手だろう。文でなくても「絵」があるよ。

IMG_6138

せっかく交換日記をしようと思ったら、1回で拒否された…やんわりと「文を書くのは苦手」という。わかる。杉浦編集長から「今回はスルメのように噛むほどに味わい深い名文」と褒められた我が輩にしても、そうはイカした文は出てこない。だから絵日記になった(^^*)あらかじめ、手帖は老舗榛原の極上品である。

konkon
おげんきですか?

IMG_6131

ぼくはげんきです。ただいま生きる姿勢を矯正中。いまさらと言うな、いまからでもいつからでも生きるかぎり。

IMG_6132

今週は京都に行ってまいります。もちろん日帰り業務(^^*

IMG_6133

起きては食い、食っては居眠り、起きては背骨矯正の合間に書いてます…

IMG_6135

ギターの練習はサボってます…書き上げたらやる。

IMG_6136

熊野神社(千葉県常盤平)の御神木の葉をお守りにどーぞ。

IMG_6134
誰だって咲くときは咲くんだよ。

絵日記だったら書けますか?あなた絵は描けるでしょう。どんな絵でもいい。どんな文でもいい。ひと言で元気になるんだから。

IMG_6137

そうそう長女から葉書がきていた。娘は前途洋洋、父はヨイヨイ(^^;)ちゃんと文を書けるようになったもんだ。涙が出るよ。さて原稿にもどります。皆様の一週間が良い日々になりますように。かしこ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中