では。

成し遂げるまで生き抜くぞ。なんとなく…(*^^*)

IMG_4678

とFacebookにアップデートを入れたからか、疲れがどっとでました…(^d^; 今朝から顎が上がって身体のあちこちが硬直していました。ヤバいかなと思っていましたが、だましだましワークショップもがんばって…その後落ちました。しばらく休んで少し回復しましたが、こんな顔(どんな顔かって…笑)をさらして、笑いあるギャラリーに不景気をもたらしてはならないので、皆さんにご挨拶もせず失礼しました。ブログからご容赦頂きたく存じます。

イベントはあと1日ですから、なんとかします。迷惑はかけません。ただ他にも締め切りもあるし、講義資料もあるし、ボランティアイベントもあるので、来週いっぱいがんばれるよう今夜はそそくさと休みます。半日休めばなんとかなるでしょう。明日は生き返ります。では失礼いたします。おやすみなさい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中