プリバリ印[イン] 2011年6月号に「アートエイド」の記事が掲載

JAGAT/日本印刷技術協会が発行する、印刷業、媒体制作者向けの月刊誌「プリバリイン」で、ギャラリー&スペース アートマルシェ神田が主催しましたアートエイドのことを取り上げて頂きました。

アートエイドとは「クリエイターのアートの力で東北地方への被災者支援」という企画で、24名のクリエイターさんの作品を販売し、その収益の一部を被災地支援に寄付をする企画でした。

プリバリインでは、印刷にまつわるトピックスを紹介するページで、展示販売会のモヨウを掲載。クリエイターの小楠アキコさん、高橋由紀さん、naomiさんがご登場する一枚をご掲載頂きました。どうもありがとうございました。


さらに2011年6月から12月まで、東北に在住または実家などが被災されたクリエイターさんに、アートマルシェ神田ギャラリーでの展示会開催を無料でしていただく企画もスタート。ただ今お申込みは1名様、9月に開催予定です。ご興味のあるクリエイターの方は、こちらをご覧下さいギャラリーのご案内はこちらです

掲載のご縁は、この企画の首謀者のひとりの私(郷)が、この雑誌に連載を寄稿しているから。6月号では「風評被害の福島、地元印刷会社の「がんばってっつぉい!」です。福島市の第一印刷さんに取材をした記事を掲載。プリバリ印は月間購読か、こちらの大手書店でも購入ができます。

【新宿】紀伊国屋書店本店、ジュンク堂書店 (新宿三越アルコット6階 ) 、ブックファースト新宿店 (モード学園コクーンタワーB1階
【表参道】青山ブックセンター本店
【銀座エリア】丸善 丸の内本店 , 八重洲ブックセンター本店 , 文教堂書店 (カレッタ汐留 B1階
【池袋】ジュンク堂書店 池袋本店
【六本木】青山ブックセンター六本木店


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中